しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

この季節がやって来ました!

 

この季節がやってまいりました!✨

 

いちごちゃ〜〜〜ん🍓🍓🍓✨✨

 

 

 

いちごって実も可愛いけど

お花も可愛いよねん😊💕

 

 

でもいちごは虫がつきやすい💦

実なんて目を離すとすぐに虫に食べられちゃう💦

人と同じよね〜

美人だったり美味しかったり(優しかったり)すると

たくさん変な虫が寄って来ちゃうという😂

 

そんでもって今年の初物は

写真を撮る前に

お兄ちゃんのお口の中へと消えましたとさ😋😂🌟

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村