しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

頑張れ!メンズ!

お山で一人で暮らしている私にとって

家族と一緒にいられる時間ってすごく幸せ💕

いつもゴールデンウィークなら良いのにな〜❤️

 

先日のBBQで載せたこの場所、

 

 

元々はすっごくモサモサで入っていけないような場所だったの🌳

素人がチェーンソーなしで手作業でここまで開拓した場所。

 

山奥に住むと

本当に虫が多くて

キャーーーってなることが多くて💦

特にここは水がすごく沸いている森だから

家の周りは木々を切っていつも綺麗にしておかないと

すぐにジメジメして虫だらけに😱

 

このGWも

お父さんは山に芝刈りに

 

 



 

お兄ちゃんは山で木こりに🪚

 

ダダーンと木を切り倒しております😁

 

私は一昨日頑張りすぎちゃっていろいろ不調になったので

昨日、今日は大人しくしてました😅💦

 

 

私のお家ってこんなところにあるんです🌳🏠🌳

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村