しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

ジブリ美術館のおみやげ!

 

以前私がめちゃ頑張って手に入れてあげた

ジブリ美術館へのチケット🎫

 

 

お土産を買ってきてくれるというので

「じゃあ、このジジのマグカップで!😚👍」って言ってはみたものの…

 

 

果たして買ってこれるのか!?と思っていたけど😆

 

そのおみやげを

「送ルネ〜😙」と郵送してくれて

ようやく到着📦🙌

 

 

住所がちゃんと漢字で書いてある😲

いつも100%英語でしか会話しないのに😆

根気よく教えた甲斐があったかな😏

 

 

 

今回はお手紙付きでした💌

 

 

 

『まさに天使』のシールに爆笑🤣

これ、意味わかって貼ってるのかしら😆

 

 

 

さてさて、肝心のおみやげですが…

 

 

どう考えてもマグカップじゃない😂

だってペラッペラ!📄

 

ま、こうなることはわかっていたよ😆

 

結果的におみやげはジブリ美術館限定(?)のボタンでした😌🎀

 

 

「チャント、ジジノヲ買ッタヨ!😉」って言っていたけど、

まさかボタンとはね😆

 

これは洋服を作れってことかな🤣👚!?

 

 

…ん?👀 これは…

 

 

ジジのマグカップwww☕️🐈‍⬛🐾

 

これでこのボタンセットを買ったのね🤣 納得ww

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村