しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

すごく残念だけど…

 

今年からまた

あちこちのお祭りが再開され始めていますね🏮✨

 

私たちが毎年出させていただいていた

田村市船引町の駅前商店街のお祭り

栄町びっくり市。

 

このびっくり市も

今年から再開されるそうです🎉👏✨

 

 

そして

私たち零ミニッツにも声をかけて下さいました🎶

 

震災後、何度も何度も参加させていただいていたこのお祭り。

 

 

 

体調が徐々に悪くなり始め

ギターを持つことも立つことも厳しくなってからも

参加させていただき

 

 

 

私がステージに立てなくなっても

マネキンをお借りして

私は収録という形で参加させていただいてきました。

 

 

 

 

しかし…

 

今年は初めて参加をお断りしたしました…😢

悩んで悩んで

考えて考えて

結果的にお断りしました…😢

 

とても残念です…

 

でもしょうがない…

 

 

流行病で世の中がバタバタしている間

私の状態もどんどん悪くなっていて

色々手立てを打ったり

ライブに参加できる方法がないかと三人で何度も話し合ったのですが

収録という形でさえ現在はとることができないと判断しました。

(詳細については非常に長くなるので割愛💦)

 

本当に残念です。

そしてメンバー(たいせいやたゆう)にも申し訳ないです…😔

 

 

でもびっくり市は4年ぶりに今年からまた再開され

いつもの場所でいつものように様々な方の演奏が行われるので

お時間のある方は是非聴きに行ってくださいね😊🌸

 

🏮7月23日(日)🏮

🌼田村市船引駅前商店街(栄町商店街)びっくり市🌼

 

演奏会が行われているのは

多分いつもの場所なので

駅から市役所方面に歩き

市役所を過ぎた先の床屋さんのお隣だと思います😉

 

 

 

今は私は金髪じゃない〜😅

たゆうもロン毛じゃない〜😆

たいせいのもみあげは若干短くなった〜😁

 

私たちが参加できない分もぜひ楽しんでくださいね😘🌸

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村