しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

ひらひらワンピースを作ったよ!

 

ミシンが使えるようになったので、

暑い時間はじっとミシンでカタカタ縫い物🪡

 

私生活でいろいろと悩みが深くなっているので

縫い物でストレス発散!

 

集中していると

その時間は忘れられるミラクル✨

 

手縫いよりも進みが断然早い〜!😁

 

 

 

んで、今回作ったのはこれ!

 

 

アプリでお化粧もしてみたよ💄😆

 

ちなみにこれ、上着じゃないよん😁

ふわふわひらひらのワンピースだよん👗

英語で言う『サマードレス』ってやつだね😆👒🍹🌺✨

 


楽しめる2WAY仕様✌️🌟

私の完全オリジナルデザイン😘🎨✨

 

オーガニックコットンの生地で作ったんだけど、

実はオーガニックコットンのワンピースのお値段って

びっくりするほどお高い😵💦

 

真っ白の柄なしのこのワンピースで

2万5300円だって!😱💸💸💦きゃー😱😱

 

 

無理無理無理無理💦

そんなの絶対買えない💦💦

 

てことで

自分で作ったのです✌️😁

 

これが最高の節約〜👛✨

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村