しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

結婚します!

 

もうすぐ結婚します❣️❣️

 

…って、私じゃないけどね😆

 

 

この度

我がバンドのドラム

弟のたゆうが

結婚します🤵‍♂️❤️👰‍♀️

 

 

 

「あの頑固で無愛想でマイペースなたゆうが!?

あのたゆうが1番に結婚とは〜😱」

と、みなさん信じられないと思うのですが、

事実です😁

 

昔から零ミニッツをご存知の方は

「この前まで中学生だったじゃん😱」

と思うかもしれませんが

この前たゆうは27歳になりました🎉

 

 

今日はエイプリルフールではありません😆

 

これは事実です😆

 

 

 

ってわけで

💙サムシングブルー💙で

『花嫁に青い何かをプレゼント』と思いまして…

 

 

 

こんなものを作りました😊💕

 

 

シーツじゃないよ😆

タオルでもないよ😆

 

ワンピースだよ👗💙

 

※彼女さんは念の為ディズニー風のお顔になっています

 

 

「嬉しい嬉しい」と

めっちゃ喜んでもらえました😆💕

作ってよかった〜😊

 

 

彼女ちゃんは私よりも背がかなり高いから

私の作ったデザインでいけるか心配だったけど

大丈夫そう✨

 

 

気に入ってもらえて良かった💕

 

彼女ちゃんはすっごく優しい子なんですよん😘💗

 

でもびっくりなことに

彼女ちゃんは

たゆうがドラムを叩いている姿を見たことがありません😲

彼女さんのファミリーに至っては

零ミニッツの存在すら知りませんでした😂

あのオフ時の素の“もっさいたゆう”(←ひどい🤣)を好きと言ってくれた

とても珍しい優しい子😁

 

 

そしてたいせいとの初対面で

「生理的に無理なタイプです〜😂」と彼女さんから言われたたいせいは

ガチ凹み… orz

 

いや〜世の中ってわからんね😆

 

彼女ちゃん、

これからもたゆうよろしくね❣️🥰💕

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村