しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

50代夫婦!母が父の髪を切る!

 

髪をカットしてさっぱりしたお父さん✂️

 



実はこの父の髪のカット、

 

母がやりました😁✂️

 

 

しかも帽子をかぶっていた後で

変な髪の型になっていて非常に切りにくい状態で

 

母がやりました✂️

 

 

 

母は美容師や理容師ではな〜い😁

でももう20年以上父の髪の毛を切ってます😊

 

 

 

そして母は毎回言う〜

 

「3700円也!」

 

でも父は払ったことがな〜い😆

 

そもそも床屋って3700円くらいでカットできるのかな?🙄

床屋に行ってないから

そこを知らないという〜😆

 

 

あ、ちなみに父は四捨五入すると60歳。

髪は染めてないよん😉

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村