しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

いつも頑張る!お兄ちゃん!

春に

じゃがいもを植える

ピンクに小豆色のヤッケのお兄ちゃん🌸

 

 

 

山菜を採るピンクのお兄ちゃん🌸

 

 

初夏に

草を剥いで新しく畑を広げるピンクのお兄ちゃん🌸

 

 

山の道路の草刈りするピンクのお兄ちゃん🌸

 

 

 

たまにピンクじゃないお兄ちゃんもいる😁

 

草抜きする白いお兄ちゃん🌸

 

 

汗を流す普通の色のお兄ちゃん🌸



 

でも履き物はいつもの足袋のお兄ちゃん👣😆

 

 

 

そして最新のお兄ちゃんは…

 

 

やっぱりピンクのつなぎ!!😆🌸

 

 

でも頭には虫除け帽子をかぶってるお兄ちゃん🌸

 

山の中はとにかくこの時期虫が多いの💦

蚊もだけどアブとかダニとか色々皮膚にたかってくるの💦

だからこの帽子は必須!

 

 

で、山の下草を刈るお兄ちゃん🌸

 

お山が広すぎてどんなに草刈りしても全然終わらないけどね😅

 

以上、頑張るお兄ちゃん情報でした😁

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村