しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

オーシャンビューのプチ旅行!

 

コロナがおさまってきたので

東京から幼馴染くんが地元にやってきた!🧑🏻‍🦱✨

 

幼馴染くんは私の2つ年上の先輩で

お兄ちゃん(たいせい)のお友達✌️

 

お兄ちゃんと幼馴染くんはこのお盆に

プチ旅行を決行中🚗♪

 

 

一昨日はオーシャンビューのホテルに泊まって

 

 

 

2人でほぼ貸切状態で優雅に遅めの朝食🍽✨

 

 

幼馴染くん、ひどい顔で写ってる😆

 

お兄ちゃんは洋食🥪

 

 

 

幼馴染くんは和食🍚

 

 

からしっかり食べられるボリューミーなごはん😋

 

 

プライベートビーチ状態の浜辺に行って

ちょっくらたそがれて…🌊

 

 

 

そして私のお山にも寄ってくれました🚗

 

 

そして幼馴染くんが一言…

「その洋服パジャマっぽいよね😆

東京にいたら確実にパジャマだと思われるな😏」

 

はっきり言うよね〜😂

 

 

昨日は有名な温泉と岩盤浴のある宿に泊まってるらしい😊♨️

いいな〜✨

 

 

私は張り切りすぎたのでベッドからの投稿💦

お日様に当たったり人に会ったりしたからね😅

こういうことになるのは仕方ない💦

ゆっくりします〜💦💦

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村